top of page

キャップに着物スタイル

最近勢いについで、着物コーデを発信と思い、撮影をしました。

久々の撮影です。

着物経験ゼロの台湾のお友達に頼んだので、ヘアメイクから着付けのトータルコーデ

撮影コーデでいつも気をつけているポイントは、ワンスタイルにならないこと

何かを付け足すか、何かを引くか、短時間でパッとイメージが変わるように✨

このあいだ作ったヘッドドレスも活用したくて、イメーに似合う着物にしました。

モデルちゃんのイメージも大切にしてかわいいく仕上げ!

キャップと洋風ベルトをつけてイメージチェンジ!!

キャップが意外と着物にあっていたのでこれからきになるコーデだと思います。

浴衣とかに流行らせたいW

今年一押しのコーデ!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
bottom of page