top of page

色廊展

前々から行きたかった展示会

15色の色をテーマに写真ブースがあって好きに写真を撮って楽しむ展示会

休日はさすが混むと思って平日を狙って行ったのだけれど、やはり人がたくさんいました

休日はもっとヤバいことになっていると思う

中はそんなに広くなくて各スペースに10人いたらすごく窮屈に感じるほどでした

写真撮るのは順番順番・・・・

スタッフもとっても親切で頼めば写真撮ってくれました!

入り口に入って最初に見えるのは、パルーンのトンネル

時間で色が変わり、ふわふわで幻想的でした!

写真撮るには少しくらいが裸眼で楽しめました!

次は「白」のブース

お布団をイメージしているようです

ピンクのブース

お女の子のクローゼットをイメージしているかな・・・

大きなパウダールームもイメージして作られてました。リップの高さは156㎝の私より少し低めなので、少しアリスになった気分・・・

私のお気に入りの写真はこれ

紫にブースでお花がたくさん❤️

今月末なので台湾にいる方は是非遊びに行ってみて!!!

松山文創園区

住所   No. 133, Guangfu South Road, Xinyi District, Taipei City, 110

入場料  1人250元

時間   10;oo-18;00


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
bottom of page